今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.01.26.[ Thu ]

True Mind

あれ凄いですよね、謎の集団生活のおっさん。
何だっけ、
「夢の中である呪文をつぶやけばもてない男でももてるようになる」
ってめちゃうける。
そんな呪文があるなら教えてもらいたいもんですよw
逮捕直前のインタビューとかみると、ほんとDQN発言ばっかで笑えました。
あの人捕まって今までモザイクかかってたのが取れたもんで素顔が見れたんですけど、なんかスターウォーズの皇帝みたいな顔してましたよ。
こんなやつと一緒に過ごす人の気がしれんけど。
テレビとかだと平気でマインドコントロールにかかってる可能性が云々って言ってるけど、そんなマインドコントロールって凄いのか!?
解けないもんなんですね、マインドコントロール。
まぁ、ほんとだったらの話だけど。
てか絶対嘘だろ、マインドコントロールw
そんな能力あるならもっと別のことに使えと。

そういえば、昨日借りたコンスタンティン観終えたんですけど。
イマイチでしたよ。
なんか州知事の主演で似たようなのあった気がするんだけど。
まぁあっちこそ駄作だったけど。
途中で悪魔(?)を天に召さすために聖書を読み上げるんだけど、そのシーンはなかなかカッコ良かった。
あ、あとステッキの柄とか色んな部品をガチャガチャやって武器を作るんですけど、そういうのは結構好き。
「イグジステンズ」っていうジュードロウ主演の映画があって、そんなかでも似たようなことやるんですよ。
なんか、主人公が大衆食堂みたいなとこ行って本日のスペシャルってのを頼むんですよ、確か。
そうするとなんか気色悪い、魚なのか肉なのかわからんようなぐちゃぐちゃしたフルコースがやってくるわけですよ。
でそれを食って、残った骨で銃を作るっていう。
イグジステンズは面白いですよー。
脊髄に直接接続して遊ぶ近未来のゲームの話なんですけど。
イグジステンズはお勧めです。
爬虫類苦手な人には勧めれんけど。






  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0
<<悲しきAKIBA'S BOY | ホーム | COLDPLAY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeroyuto.blog6.fc2.com/tb.php/118-ab9de9ac

「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める

「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認めるこれってどうよ!妄想的にはどんな呪文か気になります。絶対に恋の呪文は「スキ・トキメキ・ト・キス」に決まってるよ!このころのドラマてみんな髪の毛長くって生徒会長だけ制服違うよね。子供...
  1. 2006/01/27(金) 00:34:16 |
  2. 妄想・そして愛の宴

 | HOME | 

Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

