今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.12.17.[ Sat ]

暴かれた世界

今日は久々にコンサートスタッフのバイトをしてみました。
西野タンから名古屋ドームのミスチルだと聞いて登録してたはずなんですけど、直前になって実はレインボーホールでアルフィーだったと判明。
アルフィー。
なんかそれ聞いたとき嬉しくも無く、悲しくも無く、ただ単に笑えました。
アルフィー。
なんかこの名前を反芻するとなんか面白い。
ジ・アルフィー。
笑えるw
なんだろ、この不思議な響き。

でまぁ淡々とバイトしてたんですけど。
てか、いつの間にあの高見沢はあんなアイドル化してたのかっていう感じでした。
彼の写真の入ったクレジットカードとか作られてるしw
何なんだろう一体w
客層はほとんど中年女性でした。
なんだろ、このJポップ界におけるアルフィーの位置ってのは・・・・。
オリコンとかじゃほとんど見ないけど、知らんうちにこんな市場を確立してたなんて。
実は凄い戦略を練ってやってるのか、それとも全ては過去の遺産か。
ほんとお客さんは9割方女の人だったんですよ。
しかも30代後半あたりから上は60近くまで(!)
でたまにゴスロリの格好をした人が1、2人いましたw

銀河鉄道999とモンタナジョーンズの曲が聴こえました。
それがとにかく懐かしかったんですけど。
それ以外はまるで駄目だったので、途中軽く寝てしまいましたw
僕はアリーナ出てすぐのトイレ付近の扉の警備だったんですけど。

そういえば開場してしばらくすると中年女性たちがトイレに殺到してきて延々と長蛇の列が出来ていました。
まぁそれはいいんだけど。
ライブ3時間もあるししょうがない。
その後、第一部(?)終わるとまた中年女性がトイレに殺到。
ほんと、アリーナ席の中年女性みんな来てるんじゃないかって勢いで殺到してました。

意 味 が わ か ら ん

一部の最後は最近CMで流れてる、高見沢がやたら映ってる曲だったんですけど。
それと何か関係があるのかと疑いたくなるくらい、トイレに群がってました。
怖かったです。
まぁそんな生態見れて少し勉強になりました。

てかやっぱり宇宙っぽい。
上手いけど。
なーんか、どことなく宇宙っぽい。
アルフィー。



  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<Browi'n In the Snow | ホーム | In The Kitchen Stadium>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeroyuto.blog6.fc2.com/tb.php/105-51bb9363

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

