今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.11.29.[ Tue ]

Give ¥500 Away

昔、地元の駅周辺を歩いていると1人、または2,3人の手には小さなザルを持った外国人がいて。
道行く人に声をかけては(大抵「Can you speak English?」って聞いてくる)
不幸にも応対してしまった人にわけのわからないチラシを渡して500円を請求するっていう、そんなはた迷惑な外国人たちがいたんですよ。
僕も1回か2回捕まったことあるんですけど。
最初はあぁただチラシをもらうだけかと思うんだけど、何故か500円を請求してくるんですよw
しかも、恵まれない人たちに~系の話を片言の日本語でクドクドと説明しながらなかなか引き下がらないんで、こっちもだんだん面倒になって500円あげてしまうという。
そんな詐欺まがいの外人達が一時期浜松駅周辺にはいたんですよ。

それで、こないだ用があって1人で栄に行ってきたんですけど。
松坂屋の前を通りかかったくらいのとこで数m先にいたんですよ、1人の外人が。
手にザルを持ってw
またかと。
4年ぶりに見ましたよこの光景。
まさか名古屋にまで出没するとは・・・!!
祖国に帰ったんじゃなかったか。。。顔なんて覚えてないけど。
それとも実は日本全土に支部があって全国各地で地元民から500円ずつ徴収している悪の組織なのか・・・!!
それで少しずつ徴収した500円を集めて悪の怪人とか作ってないかなぁ。
しかも実は、その団員達は日本社会にも浸透しててAEONとかNOVAにも団員がいたり。
マルクスとかも実はその団員とかだったら面白いのに。
でも、今時悪の怪人が単品で登場しても意味ないですよねw
ライダーとかいなくてもなんとかなりそうだし。
てかあいつらはたかだか昆虫と人との合体人間一匹で日本を制圧しようとしてるのが頭悪すぎw
なめんなよ経済大国日本を。
藤岡弘とか和泉元彌とかいるんだぞ。
どうせ日本人みんな空手習ってるとか思ってんだろ!


まぁ、そんなことを考えながら歩いていると(実際そんな考えてなかったけど)迂闊、気がつけば奴の射程内に入ってしまっている僕。
もう時既に遅し。
奴はターゲットを僕に定めて近寄ってきます。
そして話しかけてくる変な外人(悪の団員)

外「Can you speak English?」


「NO」


圧倒的な偏見を以って対処しました(・w・)bグッジョブ



こんな画像を発見したんですけど。

68237696_68b30f5545_o.jpg


実はこのなかに74組(?)のバンドが隠されているそうです。
手前の2人とかは結構わかりやすいかも。
僕は5つくらいしかわかんなかったですw
暇つぶしにどうぞ。

一応答えも見てみたんですけど半分以上知らない人たちでした。。。
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0
<<Word Of Jaco | ホーム | Wild Child>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeroyuto.blog6.fc2.com/tb.php/100-71b7e0bd

BLUE HEAVEN

「BLUE HEAVEN」狂言力でお馴染みの和泉元彌さんの公式サイト。日常のスナップ写真には節子ママが頻繁に登場している。主役を喰う迫力で目が離せない。
  1. 2005/12/08(木) 18:12:24 |
  2. WebMania☆ウェブマニア

 | HOME | 

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

