今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.05.08.[ Mon ]

Good Time Boys

気づいたら日記一月くらい放置してましたが。
実際大して日記に書くほど面白いこともないし、考えてもないので書かんわけですよ。
もともと日記書くのに2~3時間、タイトル考えるのに1時間とかかかってたもんでよっぽど暇なときじゃないと書けん。
でもとにかく、そろそろ書かんともう一生書かんような気がするので一応書こうかと。
さっき一回書いたんだけど、時間切れとかいうわけわからん状態になった丸々消えたけど、まぁ、もっかい書く。

GWは僕は幸運にも9連休だったので、最初の4日間は暇ななんも無い一日を謳歌してました。
それでも「Vフォーヴェンデッタ」って映画を観に行ったりとか、
買い物もしたし、地元の小学校でサッカーとかしたり、
結構遊んだ。
どにかく、その4日間で完全に学生時代のタイムシフトに戻ったw

3日は祭りに出る人たちを迎えに朝8時に家を出て高速で名古屋へ。
当たり前のように高速は混んでたので名古屋着いたのは11時過ぎでした。
んでイトマとフータンとスタジオに侵入。
久々にアンプ通してベース弾いたけど、やっぱ家で一人で弾くより全然楽しいね(・w・)b
その後、いつものローソンへ昼御飯買いに行き。
たそがれでしばらくまったりしたりとか、学生気分に浸ってました。
たった1ヶ月ちょい前までは学生だったのにねー。
4月は密度が濃かった。
通常の三倍位に感じるね。
で全員集まって浜松へ。
着いて着替えて祭りへ。
久々に酔っ払ったよ。
ところてんの一気食いとかしたりw
結局4日5日も祭りに参加。
軽音の人らは5日に帰ったけど。
でも男5人で二つの布団に寝たりとかwみんなで深夜スーパー銭湯に行ったりとか、なんか懐かしい感じだったわ。
とにかく楽しかったよ。
来てくれた人ありがとね、良かったらまた来年も出てください。

そんなこんなで、気づけばGW終わってました。
もうちょっと前半有意義に遊んどけば良かったかな・・・。
まぁGWも明けたってことで、例年通り五月病にかかるころかなとw


Read more ≫
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME | 

Calender

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

