今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.04.13.[ Thu ]

The Hamamatu Times

全然更新とかしてなかったけど、全然気にしてないです。
まぁそんな忙しいわけじゃないんだけど(でも課題は山ほどある)、家にいる時間が結構短くなったもんで、あとそれと共にパソコンに向かってる時間が学生時代に比べて格段に減ったもんで日記なんか書く気になれんかったわけですが。
最近は朝7時過ぎに起きて夕方7時過ぎに帰って来て御飯食べて1時までに寝るという、かなーり規則正しい生活を送っています。
あと変わったのが食生活。
朝昼夜ちゃんと食べる。
ちゃんと食欲も戻ったし。
これは多分家でタバコを吸う本数が減ったからだと思われますが。
だもんでちゃんと食欲はあるんだけど、前にも書いたように太るのが心配orz
実際実家帰って2㌔増えたぜ(・w・;)b
とりあえず、甘いものを食べるのから減らしてこうかとw
あと、一人暮らしの頃はパン食べようが御飯食べようがお構いなく飲み物はコーラ!
って感じだったんだけど、親からの迫害もあってそれは止めた。
それと夕食時以降はものは食べない!!
これを目標に。

もう、土日が待ち遠しいですよ。
明日行けば休みだけど。
4年ぶりのこの感覚w
大学の頃なんて土日お構いなしだったもんなぁ・・・。
一週間経つのが早い早い。
今週の土曜は「プロデューサーズ」って映画を見に行く。
ちなみに先々週はナルニア国物語を観にいった。
映画観すぎ。
だって、


そ れ 以 外 娯 楽 が 無 い の


他はパチンコか釣りぐらいじゃねぇの。。。
あとは年一回のアレくらいしか・・・w

まじ腐ってるこのお茶の国。
ってことはお茶が醗酵するわけだから紅茶になるわけかw


・・・・・・。


○| ̄|_





20060414000741.jpg
Read more ≫
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2006.04.05.[ Wed ]

The Fallen

会社入ってもう3日が経ちましたが。
一日が短い。
というか、僕のとこは5月末まで研修で朝から晩まで授業の日々が続くので、なんとなく高校時代を思い出します。
少なくとも5月末までは定時に帰れるし。
で家帰るの大体6時半とかになるんですけど、そっからが結構暇。
まぁほんとは勉強すべきことは沢山あるんですけどね。
つい昔みたいに地元の友達のとこへ遊びに行きそうになるw
いかんいかん。
今のとこ遊び行ったりとかしてないけど、結局家篭ってパソコンいじったりしてるだけだもんでそう変わらんなー。
実際どうなんでしょうね、アフター5の過ごし方ってのはw
どうせこんな定時に帰れることなんて今後そうそうないだろうから遊んでしまおうとも思いますが、
そんな学生っぽいことしてて大丈夫なの?とも思う。

まぁ、結構というか順調に腐ってきてますよ。
髪切ったから持ってる服似合わんくなったし。
あと実家住まいになったから絶対太る!
これだけは確実!
なんとかしんと。

  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2006.04.01.[ Sat ]

嘆くなり我が4年間のFantasy

さて、明日から出社ですよ。
今日は名古屋から届いた荷物をちょっと片付けて、そっから髪の毛切りに行ってきました。
バッサリとな。
いやー似合わないのなんの、この短いの。
これから伸ばせるギリギリの許容範囲を探ってこうw

ほんと実感沸かんけど・・・。
今ももう夜11時だけど、早く寝ないといかんし。
てかもう大学生じゃないって事にね、それを消化するのに結構時間かかりますよ。
ついこないだまで、深夜まで起きてたり、飲み会の後平気でオールしたり、昼に起きたりとか。
あと授業とかも平気で行かんかったりとかw
友達の家に遊びに行ってゲームやってそのまま朝までいたりとか。
車乗って岐阜やら多治見やら果てはひたちなか。
学校行けばたそがれに誰かいて、くだらんことを語り合って何時間もいたりとか。
それで授業行かなかったりとかw
昼過ぎから夕方までたそがれにいて、夕飯食べにファミレス行ってまた何時間もいたりとか。
スタジオ入ったりとかもできんくなるし。

そんな当たり前だったことができなくなるんですよね。
なんだこれ、気づくのが遅すぎたか・・・w
相当辛いなこれ。
うん、どうしようもないけど辛すぎるこれからの状況。
正直ドロップアウトしたい気もするけど、それであの4年間がやり直せるわけではないわけで。
濃すぎたなぁ、この4年間w
たった4年だけど毎日と言っていいほど顔合わせてた奴もいただろうし。
忘れられん。
ほんと充実した4年間だった。

多分、暫くは引きずられて欝入ることでしょうw
明日初出社なのにこんな事言ってますよ。


  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1

 | HOME | 

Calender

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

