今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.12.30.[ Fri ]

At the To-hu ya

そして忘年会。
場所は3年間待ち焦がれたとうふや。
やっぱり4年間行った中でここが一番いいとこですね。
着いて早々から酒を飲み始めてwふーたん達がバスの中で作った「チョコの無い」ポッキーをイトマが食べたり、みんなで露天入ってたら実はあの露天、外の河原から丸見えで、女の子に見られていたりとまぁ楽しくやってました。
みんなで風呂入るのは楽しいですね、なんだかんだで3回も風呂入りました。
ご飯も美味かったですよ。
あと、ふーたん・イトマと定演のビデオ見て反省会をしたり。。。いや、たいして反省してないな。
むしろ自画自賛しあってましたねw
どうせあと一回しかライブやんないしもう開き直ってこうかと。
今更反省しても直しようが無い。
イトマがライブで汗をかくのは直しようが無いw
楽しかったですよ。

去年は結構早く潰れて寝てしまったので、今年は一応遅くまで起きていました。
多分寝たの4時くらいか・・・?
まぁ最近家でも寝るの4時近くなんですけどねw
で帰って、途中で寅安でご飯を食べて。
そっからロクデナシというバンドのライブを観にハートランドまで行ってきました。
正直、2時間立ちっぱなしという状況は辛かった。
その後、勇治の家に行ってカンフーハッスル観て帰宅。
とまぁ、忘年会後の割にタフな一日を過ごしました。
めちゃ疲れたけど。

カンフーハッスル意外と面白かったですよ。
B級の極みって感じで。
どっかで観たことあるようなシーンばっかでしたけどねw



もう書くこと無いので写真でも載せておきます。

__hr_IMG_1334.jpg
カリフォルニアにいるゲイの人。

__hr_IMG_1326.jpg
照明が凄かった。こんな面子でも絵になる・・・気がする。

__hr_IMG_1382.jpg
カミングアウトの瞬間。

s-DSCF0038.jpg
食べかけ。


写真もろくに載っけれるようなの撮ってないな・・・・。



  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME | 

Calender

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

