今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.12.23.[ Fri ]

気絶するほど痛ましい

道が凍ってたので歩いて学校行って。
普通に3限の授業出て終わって携帯見たら、バイト先から着信アリ。
凄い嫌な予感がしたのでかけなおしたら、案の定めちゃ不機嫌な声でバイトが1時からだったということを告げられたんですよ。

で僕はバイト5時からだと思っていたので4限に練習入れてたけど、流石に無理なので散々罵倒されながらも学校を後にし。
猛ダッシュでいりなかのバイト先まで行きましたよ。
まぁ実際走ったのは店の前の信号からだったけどw
で色々怒られるかな~とか思いながら入ってたんですけど、一応あやまりに行ったら
「新しいシフトの方知らんかった?」
と言われ、非難されず。
僕のほうは何のことかさっぱりわからんかったけど、まぁ怒られんかったので良しと思ってたんですけど。
実はシフトを店長が勝手に変えてたらしくて、で僕のほうはシフトが変わったの全く聞かされてなかったというわけ。
そしたらね、急に怒りがこみ上げてきましたよw
どうりでおかしいと思った。
金曜は4限まで授業があるから、バイトのシフトは必ず5時以降からにしてるはずだったんですよ。

さっきまでは自己嫌悪でいっぱいで、軽く鬱入りながらやって来たのに。
まさかそれが他人の仕業だったとはね。
何のために練習行かずにこっち来てしまったのだと。
で店長のほうも
「まぁ今回は許してやるわw」
みたいなことぬかすもんで、もうブチ切れですよ。
もうアホかと。
どんな了見だと。
勝手にシフト変えといて何をぬかすのかとw

よくよく考えてみると今回のバンドの練習もあと二回しかないし、卒業までにスタジオに入れる時間ももう24時間切ったかもしれん。
そういうことを考えるともう無駄なことに時間を費やせんなと。
バイトなんかに時間を割いてられないですよ、ほんと。

後半から頭痛がしてくるし、今日はほんとやってられんかった。



  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.12.23.[ Fri ]

at the tricolore

最近、自他共に認めるユニオンジャック好きな僕。

ユニオン‐ジャック【Union Jack】
--------------------------------------------------------------------------------
英国の国旗。長方形で、イングランドの白地に赤十字の聖ジョージ旗、スコットランドの青地にX形白十字の聖アンドルー旗、アイルランドの白地にX形赤十字の聖パトリック旗を組み合わせたもの。


s-mgb-eng.jpg
これと、
s-mgb-irex.jpg
これと、
s-mgb-sco.jpg
これ足すと、

s-mgb.jpg
これになるっていう。

よく出来てますよね。
でも僕の場合、この国とかに特に惹かれてるとかそういうんじゃなくて、多分この色の組み合わせが好きなんだと思います。
赤・白・青っていうトリコロールが。

でなんでトリコロールが好きなのだろうと、バイト中にずっと考えてたんですけど。
ふとあるとき気付きました。
あぁそうだったのかと。
このトリコロール、実は幼いときから強烈に目に焼きついていたんですよ。

なぜならこのトリコロール色は、


asobiba112_gundam00.jpg

ガ ン ダ ム と 同 じ 色 で し た


  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME | 

Calender

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

