今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.12.19.[ Mon ]

Browi'n In the Snow

雪凄かったですね。
いやー、静岡じゃこんな積もることなんて地軸がずれない限り無いのでめちゃテンション揚がりました。
まぁ名古屋でも58年ぶり(?)らしいですけど。
昨日は午後からバイトだったんですけど、その頃からずっと降っててバイト終わった9時頃には完全に積もってましたからね。
雪降って周りの景色がガラッと変わる感じがいいですね。
あと雪降ってるときってなんかしんとしてますよね。
帰る頃には吹雪いてたけど、雪に吹かれつつも歩いて帰りました。

吹雪
雪国みたい。
s-DSCF0004.jpg
雪に埋まったライオンズマンションのライオン。もっと積もればジャングル大帝みたいになったはず。惜しい。


そして今日は雪のおかげで授業が無かった!(・w・)/
まぁ授業始まる30分前に起きたんでどっちにしろ間に合わんかったですけどw
でも一応練習があったので学校に行きました。
結局午後の授業も無かったらしいので、ちょっと雪合戦して雪だるまも作りました。

s-DSCF0011.jpg
作った雪だるまはなぜかモヒカンでした。

こんなことならもっと降ればいいのに雪。
多分矢野坂(旧矢野邸の前の坂)はスキージャンプとかできたんじゃないかと。
ま、実際やったら即死ですけどw

僕の場合、雪なんてほとんど降らない土地で育ったのでそう思うのですが。
流石に日本海側とかに住んでたら飽きるんだろうけど。
それにあんま風は無かったんで、そこまで寒いって感じじゃなかった・・・と思う。


20051219-00000018-maip-soci-view-000.jpg

短絡的かもしれんけどちょっと雪積もると風情があるように見えるので良いです。



  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME | 

Calender

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

