今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.04.30.[ Sat ]

残酷な電池のテーゼ

矢野さんからデジカメを貰いました(・∀・)/
貰ったときに電池の消耗がかなり激しいとの注意を受けてたものの、アルカリ電池を入れて電源が入らなかったときはさすがにorzでしたw
んで今日の昼前くらいに矢野さんがやってきて、カメラの説明書とカードリーダーのインストールソフトをくれました。
説明書をよく読んでみると、アルカリ電池は銘柄によって容量に差があるから使用時間にかなり差が出るんだって。
なのでオキシライドの電池を買ってきて電源を入れると見事起動(・w・)bヤイショー!
早速撮ってみました。
といっても撮るものが無かったので家にあるものを適当に・・・w
s-DSCF0002s.jpg
s-DSCF0007s.jpg
オタク部屋w

まぁこんな感じです。

  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.29.[ Fri ]

We Will Rock 髭

今日は久しぶりに買い物へ行ってきました。
元々買うものは決まってなかったんですが、古着屋巡ってるうちに七分袖のベースボールTシャツが欲しくなってきたのでいいやつないかなぁと思いながら色々探しました。
それで千尋・暇と大須を歩いてるとアメ横に新しい古着屋ができてたので早速見てきました。
結構良さげなとこでしたよ。
そこでザフーのベースボールTシャツを発見しました(・w・)b
あといくつか購入。もうお金ないです。。。w

その後は暇の時間つぶしにつき合わされ、島村楽器に行ったりゲーセン行ったりしました。
SN260017s.jpg
↑DJ GARIGARI

あと三越(?)にボーダフォン臭のするF1が飾ってありました。
SN260020s.jpg

結構いい感じに撮れましたよ

久々に若者っぽい感じで遊んできました。
喫茶店に行ってみたりしてw
Read more ≫
  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.28.[ Thu ]

惑星にノコサレーター

今日スチームボーイを借りてきて観ました。
意外と面白かったですよ。
児玉清(アタック25)と僕の隠れフェイバリット俳優の寺島進が声優やっててちょっとびっくりしました。
監督はあのアキラで有名な大友なんとかって人ですが。
まぁアキラとは全然別な感じでしたよ。大衆的というかw
この監督の「MEMORIES」ってオムニバス作品の「最臭兵器」と「大砲の街」を合わせた感じかなぁ。。。
雰囲気は似てます。
軽くハウルを意識してんじゃないの~的な部分があったりしますよ。


Read more ≫
  1. Category:オタ話|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.27.[ Wed ]

How I Could Just Kill a ダダ

あの電車事故はありえないと思う今日このごろ。
穏やかじゃいられません。
あんな事故があったその日は
珍しく早起きした僕は朝8時くらいにいりなかのコメダへ行って優雅にモーニングなんか頼んでそっから1限の授業へ行ってました。
西のほうで阿鼻叫喚の様が繰り広げられてたなんて誰が知るでしょうw
知ってたところでどうにもならんけど。
死者73人だって。。。
性別がわからん遺体もあったなんて。。。
ゾッとします。
Read more ≫
  1. Category:オタ話|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:4

2005.04.23.[ Sat ]

午前三時のランクル乗り

昨日はガリガリ君に無理やり呼び出されて夕方矢野家へ。
例の如く矢野さんがゲームしてて僕らがそれを見ているという構図ができあがる。
んでしばらくしてから飯を食いに桜山のすかいらーくへ。
途中西野が帰って、代わりにバイトが終わったポリ本さんが合流。
んで飯食い終わってまったりしてるとガリガリ君が机の上に置いてあったポリ本さんの財布をいじりだす。
財布の中にある小銭・札・カード等ありとあらゆるものを取り出す。
んでポリ本の学生証を発見w
全然顔が違う。
ということでみんなの学生証と免許証を見せ合う。

それにも飽きてまったりしてから豊田までドライブしようということになり店を出る。
途中文字通り暇そうな暇に電話。
予想通り暇と言うことで彼のメルヘンハウスへ急行。
で暇が合流。
南部警察+警察犬で眠らない街・豊田へパトロールに向かう。
満月だったもんで盛りのついた暇のテンションが少しおかしかった。
道中いつもの通りポリ本が車の後ろで寝だしたもんで途中で捨てていこうということになる。
みんなでその話をしているとそれを聞いていたポリ本さんは
「捨てるなら川に捨ててくれ」
と意味深な発言w
川が無かったのでそのまま連れて行く。
豊田に着いてから地元民の小野田さんへ電話。
軽く迷いながらもなんとか小野田邸へ到着。
・・・・・・でかいw
SN260019s.jpg

そこからランクル班とステップワゴン班に分かれる。
・ランクル班
ダーツの魔術師・OND卿、ガリガリ君、ネピア男
・ステップワゴン班
名古屋の神竜・矢野さん、ポリ本さん、媚薬

豊田を走っていたものの気がつけば岡崎市へ突入してる我々。
ゲーセンがやけに多い・・・・。
でゲーセンに入る。
ホセとギターフリークスに熱中。
結果、僕Bランク。ホセDランク。
ホセが自分の不甲斐なさを機械のせいにするもんで途中で交代。
・・・・ちょっとやりずらい。
しばらく遊んでると営業時間終わりで締め出され、撤退。
別のゲーセンへ。
そこでしばらく遊んでて気がつくと外が明るい。
んで帰る。
途中ファミレスへ寄って朝ごはん。
矢野さんが朝にも関わらず山賊焼きとかいう豪快なもんを食ってました。
食事中はなぜかゴリラの話に。
ゴリラのオスは成獣になると背中に銀色の毛が生えるらしい。
へぇー。
ちなみに最近ポリポリやってるポリ本さんはもう少しで脱皮し終えるらしい。
んで小野田さんと分かれて最初の面子に戻り名古屋へ帰る。
多分朝の六時ごろ。
帰り道またポリ本さんが寝だした。
捨てる川を探したけど無かったもんでそのまま連れて行く。
天気めっちゃ良かったです。絶好のピクニック日和。
実際ホセはこの後後輩とピクニックに行くらしい。
行ってらっしゃい。




  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.22.[ Fri ]

ライド・ア・ステップワゴン

最近深夜一時半からスカパーでやってるドラゴンボールZを見るのが日課になってきました。
毎回二話ずつ放送されてます。
今はフリーザ編の最後らへん。悟空がスーパーサイヤ人に変身しててナメック星が消滅しそうなとこ。
TV版話引っ張りすぎw
だって番組頭でフリーザが
「ナメック星消滅まであと二分・・・」
みたいなこと言ってて、その間色々ありつつ番組最後で
「ナメック星消滅まであと1分だーーー!!」
なんで言うわけで・・・・。
こっちは結末わかってるからさっさと終わらして欲しいんですがw
イライラする。。。
まぁしょうがないんだけど。
この年になって観てみると、ちっちゃい頃気付かんかった色んなことが発見できて面白いです。
たまにエグいんですよ。
腕もげたりとかw
クリリンが爆発するとこなんか爆発の瞬間風船みたいに膨らんだりしてて。
勇治と観てて引きましたよこれ。。。
規制が緩かった時代の産物かと。
あとエンディングテーマが妙にファンキーだったり、バックで流れてる曲のアレンジが凝ってたりして面白いです。
僕は元気玉使うシーンで必ず流れるあの曲が好きですw

dragonz01s.jpg

Read more ≫
  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.21.[ Thu ]

WHAT CARD IS THIS.

今日初めて知ったんですが、オダギリジョーが出てるライフカードのCMの続きがネットで見れるんですね。
早速観てみたらけっこう面白かったですよ。
一応、オダギリ氏程ではないですが僕もそれなりに至るところで人生の選択をしてきた気が。
そんときの僕の手持ちカード
「放置」「泣き寝入り」「抵抗」「馴れ合い」
Read more ≫
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.20.[ Wed ]

The チキン

今日は雨でした。
雨になると必ず発生するのがあの生き物。
あのアジサイとかによくいるやつです。渦巻き状の殻がついてるやつ。
グーとチョキで作るやつです。
あれが嫌いです。
どれくらい嫌かと言うと、今僕の前にシェンロンがいたら地球上にいる全てのあれを消してくださいと頼むくらい嫌です。
名前を聞くだけでも嫌だし活字になってるのをみるのも嫌w
ほんと駄目なんですよ。。。
雨の日歩いてると90%見つけるんですが、発見した瞬間身の毛がよだちます。
で速攻視線を外します。
昔ある映画を観ていたときに一瞬ヤツが写るシーンがあったんですが(しかもどアップで)
そんときは自分でもびっくりするくらい飛び退きました。
一応家で座って観てたんですが、そのままの姿勢でジャンプしてました。
ツェペリさん並です。
あんなもの触る人の気がしれません。
あれ触るくらいなら殿方のあれ触るほうを選びますよw
あれを食える人間の気も知れません。
あんなもの食うくらいなら殿方の・・・・
これに関してはどっちも嫌です。
どっちか選ばんと死ぬんなら僕は多分喜んで死にます。
馬に引き回されようが輪切りにされようが断固拒否ですw
そんなチキンな僕・・・・プライスレス(・w・)b

どの部分が嫌いかっていうと・・・・全て嫌いです。
生理的に受け付けないってのはこのことです。
一体どう進化したらあんなルックスになるのかと。
何なんだろうあの渦巻き。
ジャイアントスイングでも喰らったのかと。
ほんと気持ち悪い。。。
あれが僕の肌に乗っかるようなことがあったら確実に気絶します。
試さないでくださいw
あれから身を守るためには僕は人を殺めることもいとわないです。
もし僕の生涯で人を殺めることがあるとするならそのときですw
多分ケンシロウ並の冷徹さでそいつの経絡秘孔を突いてやります。
例えボブサップが奴を片手に近づいてこようとも、そのときばかりは僕は残りの70%の力を引き出してサップをKOします。
峰不二子のような女性が半裸で奴を片手に迫ってこようとも、チキンな僕はチ○キリをして己の欲望を断ち切ります。

まぁ、それくらい嫌いなんです・・・・。
なんで雨の日も嫌です。


  1. Category:随筆|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:4

2005.04.16.[ Sat ]

SAMBA MAN ITO MAN

今日はスプリングライブということで、バイト後観に行ってきました。
まぁ結局観たの1バンドだけだけどw
結構興味あったとこは多かったんですが、残念。
その後、時間潰すために立ち寄ったオアシス21でなにやらわけのわからん祭りが行われてました。
何目的か知らんけど神戸の人たちが踊ってましたよ、あられもない格好でw
しばらく見てると、司会のおっさんが登場(というかずっとステージ後ろに待機してた)
どうやら神戸からやってきた集団がチームごとに創作ダンスを披露するという企画だったらしい。
んで各チーム同じテーマソングに合わせてダンス、ダンス、ダンス。
途中「神戸の唄い手」と名乗る謎のイケメン風インテリニートが登場。
彼の持ち歌を披露されました。
といっても結局先のダンスチームと同じ曲w
その曲が彼の持ち歌だったらしく。。。
自分の唄に合わせて唄うという味なまねをしてくれましたw
なのでステージ上ははグダグダ感を発するおっさんのMCと相まって目も当てられない光景に。
んでその祭りも終盤。
気がつくと僕らは最初に登場したサンバ集団に取り囲まれてましたw
客席の人を巻き込む企画ってのは客側にとっては迷惑もいいとこ。
しかもそれがやる側の常套手段になってるからよりタチが悪い。
虚を突かれた僕は、金髪のおばさんに腕を掴まれてました。
なので必死になって近くにいた矢野さんもおばさんに捧げましたw
一緒にいた千尋やフータンは鬼気を察知して逃げていて取り残される僕。
ステージ下は逃げる人、自ら志願する人、神戸人が入り乱れる阿鼻叫喚の様。
とっつかまった僕は結局神戸軍のラストダンスに混ざる羽目になりました。
ふと気付けば矢野さんはおばさんの腕から脱出したらしく、逃げ延びた人らと一緒にこっちを奇異の目で見てくれました。
で、ダンス。
振り付けがよくわからんので周りを見渡すと、イトマが祖国を思い出したのかヤル気満々で踊ってる光景が目に入ったので軽く惨めな気持ちになりました。
結局ラストダンスは参加者全員によるグレイシートレインで幕を閉じました。

でその後打ち上げ(またも)参加。
だんだんと居場所が無くなってまいりましたw
一年生多いねぇw
面子の変わり様をみると自分が4年だということを痛感します。
月日が経つのは早いもんです。
ちょっと前まで1年生だったのに・・・・。
まぁ時間が経つのが早く感じられるってことはそれだけ充実した時間が過ごせていたってことにして一応納得しています。
やっぱ同い年の人らがいないと寂しいもんだね。
そんなことを痛感した一日でした。

img20050417025257s.jpg

  1. Category:日常|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:2

2005.04.15.[ Fri ]

ミーのエンパイア

今日は授業が午前中で終了。
最近は年下に混じって独りで授業を受けていますw
昼ごろたそがれで軽音人数名と会ったものの、彼らは午後から授業があるということでまた一人にw
ということで困ったときの・・・ってことで矢野家へ遊びに行きました。
んでバイトまでかなり時間があったのであるゲームをやらせてもらいました。

back10.gif

タイトルは「Age of Empires (エイジオブエンパイア)」
シミュレーションタイプのゲームです。
何も無い土地から街を作って畑を耕し、森を伐採し・・・・。
そうやって資源を蓄えて兵士を作り軍備を拡張し、そして・・・・
他国を侵略!!
最初はめんどかったけどやってくうちにどんどんはまってきましたw
もうね、気分はアレクサンダー大王かチンギスハンかw
だけど僕の帝国は一応日本をベースとしていたんで、他国を侵略した点で秀吉か・・・それかトージョー氏ですが。
日本なんで上級兵士として武士とか剣豪も作れます。
なんで武士を大量生産。
しかも武士が攻撃を仕掛けるときに
「戦じゃ!!」
とか喋るもんだから僕のテンションは妙に揚がりまくりでした。
で侵略w
諸葛亮矢野のアドバイスのおかげで(あと難易度も低かったっぽい)比較的簡単に他国を攻め落とせました。

意外と頭を使うゲームで、他国を攻撃してる最中も自陣の愚民どもを働かせないと資源が底をつくし、相手の兵士のタイプ(弓使うやつとか馬乗ってるやつとか)に応じてこっちもそれぞれに応じた軍を編成しないと返り討ちに遭います。
んでうまいこと相手の軍を殲滅できたときのカタルシスといったらもう・・・!
これかと。
日本が戦争を放棄してから60年近くの間、我々大和民族が忘れていたものを取り戻しました。
そう、
「やらまいか精神」
いや違う。
「大和魂」
コレ。
まぁ微妙に違う気もしますが。

これは一応洋ゲー(海外のゲームのことです))みたいでそれ特有の日本勘違いっぷりとか、キャラクターの動きの独特っぷりがまた見所です。

暖かい日差しの午後、カーテンの閉まった薄暗い部屋でゲームに興じる征服者一名とそれを見守るシェンロン一名。
うーん・・・・・・・健康に悪い・・・・w
  1. Category:オタ話|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.14.[ Thu ]

My Intonation

昨日恐ろしい逸材を発見しました。
そして今日、ちょっとした事件が起こりました。
当人達にとっては冗談ではない事件だけど、関係ない僕らにとっては面白すぎる祭りw
そういうことは多々あります。
でも今回の場合は相手が相手だけにこっちもただ笑ってはいられなさそうですが。。。
今まで散々(自分も含め)笑いの種となる人間たちを見てきましたが、今回はそいつらさえも足元に及びませんw
いやぁ~、強力ですよw
Read more ≫
  1. Category:随筆|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.04.12.[ Tue ]

Stairway To DQN

やっぱ世の中にはいろんなヤツがいるなぁと思う今日この頃。
身の回りでも信じられん位重度のDQNがたま~にいます。
僕には全然関係ないけどむかつくw
できるだけ関わらないようにしたいです。
まぁ当人にあったら結局当たり障りの無い会話をするんですけど、僕の場合w
流石に本人に向かってDQN宣告できる勇気は僕にはありませんw
なんで一応こんなとこでぼやいてるわけですが。。。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ ポイズン♪
ですよw
そう、まさに毒。
辞書で調べたら「poison」には「不愉快な人物」って意味も含まれてるみたいです。
全くその通りw
でも多分言えないのは世の中のせいではないです。
まぁ言いたいことばっか言ってるやつはただのDQNですが。
もう少し客観的に見てみろと、言いたい。
よーく思い出してみ?(矢野さん風)
今あんたが喋ってることや思ってることはどっかの雑誌のインタビューで鬱ミュージシャンが発言してた内容と同じではなかろうかとw
もし身の回りにそんな人がいたら・・・・
多分その人は階段を上っています・・・・w





Read more ≫
  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.11.[ Mon ]

SYMPHATHY FOR THE 就活

「カウボーイビバップ」
CB0DVD.jpg

これは僕の中で「人に勧めたいアニメランキング」第一位を獲った作品ですw
一言で言うとSF版ルパン三世。
でもルパンのおしゃれさと軽い雰囲気を残しつつもっとハードボイルドにした感じ。
ちょっと大人向け。
で洒落てて渋くて少し儚い。
浪花節で粋。
ルパンが好きな人ならきっと気に入ると思います。
あとねー、BGMがかなり良いんですよ。
ブルース、ロック、テクノ、ジャズなどなど、色んなジャンルの音楽が使われてます。
これがメチャ格好良いです。
でも一応ジャズがメイン。
ジャズって言っても結構聴きやすい曲が多いです。
その手の大物ミュージシャンが色々参加しているらしく。
だからサントラは結構お勧め(ちなみにサントラの三枚目はk添さんのお墨付きですw)
話も結構面白くて、一応設定は近未来の話なんだけど。
βのビデオテープを見るために東京の秋葉原(その時代では既に廃墟)へ行ってビデオデッキを探しに行ったものの間違えてVHSのほうを持ってきて・・・みたいな話とか
職人気質のジャンク屋のおっさんがレストアしたスペースシャトル(その時代では既に骨董品)を飛ばしてみたりとか・・・
とりあえず音楽・映像・話のテンポの融合っぷりが見事。

まぁ・・・暇があったら観てみてください。。。


Read more ≫
  1. Category:オタ話|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.10.[ Sun ]

飾りじゃないのよイトマの汗は

今日は軽音の花見。
早めに起きたんで集合時間きっちりに鶴舞駅に到着。
駅についてすぐ千尋と合流。
媚薬はしょっぱなから変なテンションで周りをひかせつつ登場。
新一年生の前でも今までどうりのキャラで行く気らしい。
そこに居た4年は僕・千尋・媚薬のみという予想通りの面子。
どうやら暇人は僕らだけらしい。

で花見場所へ到着。
結構一年生が多くてびっくりだった。
3年はその対応に大あらわ。まぁ・・・頑張ってくださいw
僕らは一応自分らの分だけ酒買ってきたので4年の強権を発動して三人で桃源の契りを交わしたw

その後頑張って一年生と話したり、丁度別の場所で花見をしていた矢野さん・内藤さんとバドミントンをしたりと結構遊んだ。
そういえば途中アンドルーと名乗る不良外人が場に踏み込んできたw
そしてその後ろには付き添いと思われる邦人女性とカメラを構えたもう一人の外人。
アンドルーは女の子目当てだったらしく、外人特有のテンションで軽音女子に軽く絡んでた。
僕は無理をして若ぶっていたせいか後半から頭痛がするようになる始末orz
年の差3歳・・・・この壁は厚かった。
だってもうO・S・S・A・Nですよ。
「二十歳越え」
そんな言葉が重くのしかかる四年一同。
就活の忙しさも手伝ってみんなの表情は冴えなかったw
勇治に至っては眉毛が抜けて田舎のヤンキーのようになる始末。

まぁそんなこんなで会も終わりに近づき、フレッシュな空気に当てられた四年集はその場からそそくさと退散w
近くのファミレスへ御飯を食べに行きました。
帰り道、元イトマは新たな称号「媚薬」を授かりました。
どうやら本人もまんざらではない様子なので良かった・・・・・とは別に思わない。

び‐やく【×媚薬】
--------------------------------------------------------------------------------
1.性欲を催させる薬。また、相手に恋情を起こさせる薬。ほれぐすり。
2.伊藤誠人の汗。またはその本人。




  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.08.[ Fri ]

花粉日和

今日は一日中家に引篭もってました。
朝10時くらいに起きて、授業の登録して。。。
んでコンビニで昼御飯買って食べてボーっとテレビ見ながら雑誌読みつつ昼寝。
で夕方起きてバイト行って今に至るという。

授業登録で、流行のバドミントンを取りました。
バドミントンって人生で2~3回しかやったことないものの。


僕にとって人生初のバドミントン経験は高校1年の秋。
野外活動みたいなので富士山麓へ行ったとき。
レクリエーションでクラス一同バドミントンをしました。
んでまぁ、高校生だもんでそういう流れで男女ペア。
僕はテニスはやったことあったのでバドミントンもなんとかなるだろうと高をくくっていたら泣きをみました。
まるでコート上の道化w
僕がラケットを振ると、その風圧によって僕の周囲に真空が発生し、僕の足元にシャトルが吸い寄せられる(奥義“天翔悠閃”)というラフプレーを連発し、ペアの女の子(ギャル風)のヒンシュクを買いましたw
で僕に一言

「それってワザと?w」

って。

・・・・・。

orz

いや、別にいいんだけどさ。。。俺下手だったし。
不甲斐無いのはわかる。
だけどねぇ・・・わざわざそんなクラス一同の前でアバンギャルドなプレイをしてみんなを笑わそうとか、そんなん考えるほどエンターテイナーじゃないし勇気もないですよ、僕w
そんな僕の心中も相手には伝わらず。。。
まぁ悲しいかなこっちは仮にも男なんで一応頑張ったんですが。。。
それに気づいてもらえんかったのは寂しかった。
後で思い出してみるとそんな心境。
その時は「なるほど、今自分はイタく見えてるんだなぁ」って思ってましたw

当然結果は一回戦敗退でした。


最近急に暖かくなってきたので嬉しいです。
でも原付に乗ってると軽く肌寒いです。
ニュース読んだら、ここ最近は気温が高い日が続くので花粉飛散のピークらしいですorz

今から矢野さんの家へ行ってきます。。。 Read more ≫
  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.07.[ Thu ]

練習

まだ公開されてない暇のブログでトラックバックを試してみる・・・・。
あ、でもこれやったら非公開の意味無いなぁ。
まぁ。。。やったれw


・・・・・・・。
成功。。。か?
こっちからじゃイトマのほうは見れんのか。
ふ~~ん。。。
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.06.[ Wed ]

なぜかハンド部

高校1年から2年の途中くらいまでハンドボール部に属していました。
なんでハンドボールかってゆうと、最初は中学でやってたからテニスとかが良かったんだけど空いてなくて、で文化系の将棋とかwそこらへんの楽そうなのも探したんだけど迷ってるうちに定員になってしまい残念・・・
ってことで何となく誘われたハンドボール部に入ったんです。
丁度この頃ジャンプでハンドボールを題材にした漫画が始まってて、軽く気まずい思いをしたのも早6年前・・・・。

まぁ運動部だもんで予想通り練習きつかったんだけど、入部して一番嫌だったのが掛け声。
練習が始まって最初に全員で外周を走るんだけど、そん時の掛け声が
「アウイ~」
ってやつなんですよw
なんで二列づつみんなならんで
「アウイ~ アウイ~ アウイ~ アウイ~
一人が最初に言って、他が続けて言います、走りながら。
「なんなんだろこの掛け声・・・・。」
バスケ部とかに笑われながら当時は誰もが疑問に思ったはずですが、言ってるうちにみんな慣れてってしまいます。
んで半年後にはそれが当たり前にw
それがコトワリ。
入部した一年生はまずそうやって羞恥心を失っていきます。

あともう一個。
「ユーー・・・ハッ!ハッ!ハッ!」
ってやつですw
主にパス回しとかの練習時に用います。
言い出した一人が「ユー・・・」の部分まで、そこから後は全員で。
「ユーー・・・ハッ!ハッ!ハッ!」
って。
まぁこれも最後まで意味わからんかった。

こういう掛け声ってのは使うとき大体全員のテンションを揚げるために言うんだけど、大抵そういう時はみんな息切れてたりして疲れてるもんで大声でそれ叫ぶのはかなりしんどい。
でも怖いのは、息切れてる上に大声でそんな叫ぶもんだから頭に酸素が行かなくなって軽くトランス状態になってしまう事w


この人が顧問(通常時)
そのルックスと威圧感がメチャ怖かった(部活時は2割増しw)
悪役商会とかに属しててもおかしくないです、多分w
yatu1s.jpg

でも結構お世話になりました。
Read more ≫
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.02.[ Sat ]

Under The 黄昏

気づきました。
僕はケレン味があるやつに強く惹かれるみたいです。
そういうのが効いてるのが多分好き。
服とか小説とか音楽でも。
だから昔日記で書いた歌舞伎の科白とかはそういう意味で好きなんだと思う。
あと昨日のジャケットもそういう意味で気に入ったんだと思うw

kappa05s.jpg

Read more ≫
  1. Category:日常|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.01.[ Fri ]

ストロークスになりたい’05

携帯が壊れたんで機種変しにいりなかのauショップへ行ってきました。
うーん・・・・auって良いデザインのやつ無さすぎ。。。
しかも高い・・・
なんで修理してもらうことにしました。
保障のおかげでタダで済むらしいんで。
代用機は今まで使ってたのと一緒w色も一緒。
でも携帯で撮った写真とムービーが消えてしまったのが残念・・・・。

さっき借りてきた「SURVIVE STYLE 5」という映画を観終わりました。
まぁまぁ・・・・。

Read more ≫
  1. Category:未分類|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

 | HOME | 

Calender

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

