今日の出来事2

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.05.17.[ Tue ]

悲しきメガネBOY

今日も先週に続いてバドミントンの授業へ。
またも僕と千尋のみの参加。
今日の授業は二人ペアを組んでダブルスの試合をしました。
今回もメンドクサイ奴がいましたよ・・・・。
同じ班にいた背のちっちゃい真面目そうなメガネといかにも野球部っぽい巨躯の男(通称ゴリ)のペア。
まるでべジータとナッパのようなコンビです。
メガネは前回の短パンのようにバドミントン自体の基本能力はかなり高いです。
どうやら僕はバドミントン上級者とは縁がないようです。
んでチームメガネ&ゴリの試合中。。。
メガネは必死。だけどめちゃ強い。
それ以外発散するとこないのかと。。。
声出しまくってるし。ゴリともうまくやってました。
別にいいんだけどね、うん。別に悪くないんですよ。

普通だったら。

残念なのは見た目w
だってメガネどう見ても体育会系じゃないんですよ。
どうみてもオタク、しかもイジリー岡田似。
そんなオタクメガネがバドミントン上手いっていう状況。
納得できるようなできないような・・・・。
そこに生じる違和感。
それが周囲にシュールな笑いを振りまいてました。
そして、あるとき事件が起こりました。
ゴリが打ち返したシャトルが運悪く前衛やってたメガネの後頭部に直撃!!
一同爆笑。
ここまでは良かったです、僕も笑いましたよ。
その後のメガネのセリフ。
爆笑してる相手チームに向かって「そこ、笑うとこじゃないから!笑」
と連呼。
うわぁぁぁ。。。
僕の中で「そこ、笑うとこじゃないからー」ってセリフがリフレインします。
今時こんなこと言う人いるんですね。。。w
こんな寒いセリフ久々に聞きましたよ。。。
こんなこと言う奴は決まって「笑うとこじゃない」とか言っときながら自分が笑ってます。
あとこれ言う人は痛い人が多い。
そのセリフを聞いたとたん、サーッって自分が引いてるのに気付きました。
もう、メガネが見た目を裏切らないキャラクターだったのには逆に関心です。
やっぱり人は見た目によりますねw

それでその後、僕のチームとチームメガネとの試合。
負けましたよw
負けたのはいいんですけど、試合中メガネが僕に向かってバドミントンのルールを解説してくるんですよ。。。
毎回毎回
メガネ「ほんとはサーブ受けてるときは一歩も動いちゃいけないんですけどねぇ・・・・ペラペラペラ」
僕「( ´ー`)アソ」
って感じでしょっちゅうダメ出ししてくるんですよ。。。
しかも言い方がうざいです。
一応言っときますけどー的な。
その俺は知ってるぜ~的視点からつべこべ言われたのでものすごく不快な気分になりました。

まだ短パンのほうがましでした。
ということで。。。
メガネみたいなやつは絶対組みたくない・・・・。

てか、この授業んとき下に見られてばっかですね、僕orz


  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:4

2005.05.05.[ Thu ]

Know My Enemy

GWはなんだかんだで結構遊んだ。
まぁ昨日今日はまったりと過ごしたけど。
でも今日は結構欝入ってたという罠w
昼間は暇だったし祭りにも参加しんかったもんで。
それが理由じゃないけども。
最近は地元の友達との価値観の違いをまざまざと痛感する。
結構話が合わんときがあったりする。
向こうスロットの話ばっかしてるし。。。
なんだろw
何が悪いってわけじゃないけど。
高校出てから全然違う生き方してきたからねぇ・・・・。
こっちは大学でぬくぬくとw
しょうがないことなのかなぁと。
で一番仲のいい数人は祭り出んから実は祭り出ても自分は楽しくなかったり。。。
嫌いなやつ混じってるしw
まぁ、そんなコミュニケーション障害な僕。
去年今年と大学の人呼んだりしたのはそういうのが理由だったりもする。。。
つき合わせて申し訳ない。
明日から学校だー。
バイト始めんと。。。
首吊って寝ようw Read more ≫
  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.12.[ Tue ]

Stairway To DQN

やっぱ世の中にはいろんなヤツがいるなぁと思う今日この頃。
身の回りでも信じられん位重度のDQNがたま~にいます。
僕には全然関係ないけどむかつくw
できるだけ関わらないようにしたいです。
まぁ当人にあったら結局当たり障りの無い会話をするんですけど、僕の場合w
流石に本人に向かってDQN宣告できる勇気は僕にはありませんw
なんで一応こんなとこでぼやいてるわけですが。。。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ ポイズン♪
ですよw
そう、まさに毒。
辞書で調べたら「poison」には「不愉快な人物」って意味も含まれてるみたいです。
全くその通りw
でも多分言えないのは世の中のせいではないです。
まぁ言いたいことばっか言ってるやつはただのDQNですが。
もう少し客観的に見てみろと、言いたい。
よーく思い出してみ?(矢野さん風)
今あんたが喋ってることや思ってることはどっかの雑誌のインタビューで鬱ミュージシャンが発言してた内容と同じではなかろうかとw
もし身の回りにそんな人がいたら・・・・
多分その人は階段を上っています・・・・w





Read more ≫
  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.03.30.[ Wed ]

rage against the 花粉症

えー、今日は久々に部会行きました。
予想以上に閑散としてましたorz
んでローテ取って久々に南部で練習しました。
練習・・・って言うほどのものじゃないけど。
まぁ楽しくできましたwまたも指に血豆が・・・・。
これで最後かなと。
寂しくなります。 Read more ≫
  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.03.21.[ Mon ]

昨日の僕

s-boku2s.jpg

オギポ

タバコすいすぎ
「も~」っていいすぎ


0てん Read more ≫
  1. Category:愚痴|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME |  NEXT »

Calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

